RGM-79SP
どうもサクガンです~!

今回はジムスナイパーⅡ武装編です
スナイプ装備もいいですがジムコマンド由来の装備もカッコいいですよね~

ー 腰部 ー
IMG_1634
IMG_1635
IMG_1636

はいw前回忘れてた腰部からです(武装じゃないんかい!?)
いきなり予定と違いますが腰部も中々見どころがあるので飛ばさず見ていきます~
  • 合わせ目は特にありません
  • 塗装は特に必要なところはありません
IMG_1638
IMG_1637
フロントアーマーは2パーツ構成になっています、色分けがされるのと裏打ちがあるのがいいですね~
股間の下部分にあるオレンジは別パーツ化されています、ジムコマンドでは一体化されていましたね~
ちなみに上のオレンジ部分が外れやすかったです、最後に接着してしまいましょう~

ー 武装その他 ー

IMG_1639
武装です、スナイパーライフルだけじゃなくマシンガンも付いています
  • ライフルとマシンガンはモナカ構造により合わせ目が出ます
  • 同じくライフル等とシールドのボルト風な突起へ塗装が必要になります
IMG_1640
ブルパップマシンガンは他のキットと同様です
スナイパーライフルはクリアパーツやシールは使われておりません
ちゃんと塗装をしてあげたいところですね~

IMG_1641
シールドの裏はこのように簡易的なディテールが入っています

IMG_1642

シールと付属のハンドパーツです
平手とスナイパー用に角度の付いた握り手がうれしいですね

以上で今回のレビューを終わります

人気の高いジムスナイパーⅡいかがだったでしょうか?
細かいところに変更点があり見てて楽しかったです

同系列の機体と並べたり、装備を取り換えたりしたいですね~

カッコいい機体だ・・・俺もスカーレット隊に入って乗りこなしたいぜ・・・(死亡フラグ

次の記事へサクガン!いきまーす!